大黒柱は食いしん坊

糖尿病・高血圧の旦那に、美味しくて体に良い食事を食べさせてあげたい。 日々の食事の工夫や、学んだことを記録しています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

テラスモール湘南でランチ 

日記 |

昨日妻は一人でテラスモール湘南にお出かけ。
久しぶりの一人での外出。楽しかった~~。

さて、そろそろお腹もすいてきたのでランチを・・・と食べ物屋さんを探すものの
今日はたっぷりお野菜を食べたいのに、そういうものを出すお店ってホントにないの。
ラーメン・うどん・パスタ・ソバ・くし揚げ・たこ焼き
タイ焼き・ハンバーガー・ラマサダ・パン食べ放題・・・・
どこを見ても食べたいものがない。
妻は糖尿病ではありませんが、旦那と一緒に糖質を気にするようになりました。
糖質を控えた方が、体が調子いいのです。
だから、お昼に炭水化物ド~~ンはちょっと・・・・。
一時間ほど放浪し、やっと食べたいものに巡り合いましたよ。
一人ランチ
アクタスが展開するカフェです。テラスで気持ちが良かった。
昼からビールを注文し・・・・。
最高~~!!!(^_^)v
にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ
大黒柱君は飲み会で朝帰り・・・
昼過ぎまで寝ていたそうです(;一_一)
10:21 |  trackback: 0 | コメント: 2 | edit

コメント

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

人気サイトランキング #- | URL | 2012/05/27 12:21 * edit *

ひとりランチビール!?

こんど是非ご一緒に♪

さちよ #- | URL | 2012/06/01 01:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://withmam.blog2.fc2.com/tb.php/114-d8985796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

