大黒柱は食いしん坊

糖尿病・高血圧の旦那に、美味しくて体に良い食事を食べさせてあげたい。 日々の食事の工夫や、学んだことを記録しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

リミッターが外れ・・・・ 

日記 |

週末は妻のお誕生日のお祝いをしました。
友人家族と一緒にホテルのビュッフェへ。

先週の中期出張後、飲み会が続いた大黒柱君は
体重も血圧も血糖値も計る習慣がとぎれてしまったのも重なって
リミッターが外れてしまったみたいです。

☆ 横浜シェラトンのビュッフェランチ
ビュッフェ1
大黒柱君が調子に乗ると、こんな糖尿病にはとて~もよくない食べ方になってしまいます。
自分で気をつけている時は、最初の一皿はサラダから始まるんですけれどもね・・・
今日は一人で勝手に無礼講気分らしいです。
パスタに鉄火丼のご飯、てんぷらの衣、小龍包の皮・・・・。
あ~~怖い怖い((+_+))

そして「好きなものをとると、毎回同じになっちゃうな~~」と
ニコニコして持ってきた二皿目がこれ↓↓↓
ビュッフェ2
もう笑うしかない(゜レ゜)
こんなんだから糖尿病になっちゃうのよね
にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ
今日は晩御飯すごく控えめで頑張ってました。
今週末検査なので、自制しているそうです。
「自分で意識する」
これ重要!!(^_^)v
スポンサーサイト
00:04 |  trackback: 1 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://withmam.blog2.fc2.com/tb.php/115-0f326247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リミッターが外れ・・・・】

週末は妻のお誕生日のお祝いをしました。 友人家族と一緒にホテルのビュッフェへ。 先週の中期出張後、飲み会が続いた大黒柱君は 体重も血圧も血糖値も計る習慣がとぎれてしまったの...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 00:18

