大黒柱は食いしん坊

糖尿病・高血圧の旦那に、美味しくて体に良い食事を食べさせてあげたい。 日々の食事の工夫や、学んだことを記録しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

スパムチャンプルー 

低炭水化物レシピ |

スパム。以前調べました(^_^)v 低炭水化物です。
それを知ってから、わが家の保存食に仲間入り。
保存食コーナーには
スパム・サバの水煮缶・コンビーフ・こんにゃくラーメンなどが入ってます。
いつ地震が来ても、糖尿病の大黒柱君の病状が悪くならないように・・・・
備えてマス♡
そして、急な「ちょっと食べたいんだけど・・・」にも備えているわけです。
賞味期限も気にしつつ・・・。ちょくちょく使ってます♩

☆ スパムチャンプルー
P1020375.jpg
スパム・豆腐・卵・ほうれん草←←これ、み~んな低炭水化物。
”食べた感”ばっちりなのに低炭水化物♡
味付けはスパムがしょっぱいので、コショウだけ。
「ジャンクな味がたまんね~~」って喜んで食べてくれました。
にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ
スパムのホームページには
たくさんのスパムレシピが公開されていました。
どれも美味しそうですが・・・・
ご飯と合わせるレシピが多かったな~~。
スポンサーサイト
00:01 |  trackback: 1 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://withmam.blog2.fc2.com/tb.php/122-e87af1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スパムチャンプルー】

スパム。以前調べました(^_^)v 低炭水化物です。 それを知ってから、わが家の保存食に仲間入り。 保存食コーナーには スパム・サバの水煮缶・コンビーフ・こんにゃくラーメンなどが入...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 16:59

