大黒柱は食いしん坊

糖尿病・高血圧の旦那に、美味しくて体に良い食事を食べさせてあげたい。 日々の食事の工夫や、学んだことを記録しています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

富士山盛りパスタ 

日記 |

「平日はパスタってほとんど食べないから
休日になると 、な~~んかパスタ食べたくなっちゃうんだよな~。」と大黒柱君。
そして、パスタと言えば山盛り食べないと気が済まない習性(T_T)。
「それならばこれでどーだー!!」と富士山盛りにしてみました。
ギャル曽根ちゃん方式で、麺は半分白滝♡
これだけ盛ってもパスタは120gくらい。
まあ、それでも多いのはわかってますがね・・・。
これ以上少なくするとストレスがたまって、隠れて何か食べ始めますから・・・
私たちのちょうどいいさじ加減はここらへんなのです(^_^)v

☆ トマトソースのパスタ
P1020380.jpg
ソースは自家製です。
玉ねぎと人参とえのき氷とシイタケがたっぷり入ってます。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
パスタはアルデンテに茹でた方が
血糖値の上昇が緩やかだそうです。
イタリアではゆですぎたパスタは体に悪い
と言うそうですヨ。
00:01 |  trackback: 1 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://withmam.blog2.fc2.com/tb.php/125-df52f043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【富士山盛りパスタ】

「平日はパスタってほとんど食べないから 休日になると 、な~~んかパスタ食べたくなっちゃうんだよな~。」と大黒柱君。 そして、パスタと言えば山盛り食べないと気が済まない習性...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 03:20

