大黒柱は食いしん坊

糖尿病・高血圧の旦那に、美味しくて体に良い食事を食べさせてあげたい。 日々の食事の工夫や、学んだことを記録しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

将来の夢 

日記 |

写真は先日八景島に行った時のもの。
イベントで車の展示をやっていました。
大黒柱君、ぽつりとこんなことを言ってました。

「定年したら オープンカーのツーシーター買おうね。」

助手席に私をのせてくれるそうです。
嬉しいけど・・・・
IMG_0572.jpg
「それまで生きてたらね。」
と私の口が答えていました。

残酷な妻です。

高血圧で糖尿病。
なのにダイエットもままならない、食いしん坊な大黒柱君。
はたして健康な状態で退職を迎えられるのでしょうか??

大いに心配です(T_T)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
子どもは後数年でママとパパと遊んでくれなくなっちゃうからね・・・
夫婦仲良くしていこうね♡
スポンサーサイト
00:01 |  trackback: 1 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://withmam.blog2.fc2.com/tb.php/126-f3f39aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【将来の夢】

写真は先日八景島に行った時のもの。 イベントで車の展示をやっていました。 大黒柱君、ぽつりとこんなことを言ってました。 「定年したら オープンカーのツーシーター買おうね。」...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 02:51

