大黒柱は食いしん坊

糖尿病・高血圧の旦那に、美味しくて体に良い食事を食べさせてあげたい。 日々の食事の工夫や、学んだことを記録しています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

世界一の唐揚げ 

今日のご飯 |

今日のブログは、糖質制限でもダイエットでもありません。
そちらのご興味でこのページに来て下すった方、スミマセン。
ぜひ昨日までのページをご覧くださいませ(^-^)

今日は、ただの食べ物日記です。

写真は、同居している義理の母が作ってくれた『唐揚げ』
これが最高にうまい!
他のどんなお店のものよりも旨い。
材料も作り方も何ら特徴はないのだけど、旨い。
バーバの唐揚げは世界一です。
CATE3SVX.jpgキャベツが・・・・ちゃんと切れてな~い
たくさんのキャベツの千切りとともにいただきます。
キャベツが安くておいしかった。
一玉90円!
農家のみなさんこれでやっていけるの~~?
作ってくれてありがとう~~。

クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ 
P1020430.jpg
こちらは先日お友達に教わったクッキー
プロばりの出来栄え。
美味しかった~~。
17:12 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://withmam.blog2.fc2.com/tb.php/149-c9ac4ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

