大黒柱は食いしん坊

糖尿病・高血圧の旦那に、美味しくて体に良い食事を食べさせてあげたい。 日々の食事の工夫や、学んだことを記録しています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

今日はバンバンジーを作ってみました。
キュウリも、皮なし鶏むね肉も低炭水化物。
ドレッシングは多少炭水化物を含んでいますね。
食品表示では大サジ1で1,8gでした。

低炭水化物で、低カロリーな一品(^_^)v
糖尿病の大黒柱君も、酒のお供に、喜んで食べてくれていました。
酒と言ってもオールフリーですけれどもね。
P1020528.jpg 
クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

ちっちゃく写っているのが、大黒柱君と姫。
CAI0BWLL.jpg 
沖縄旅行で大黒柱君は、しっかり血糖値を上げ、体重を増やしてしまいました。
また引き締め直して、毎日糖尿病に良いものを
心をこめて作っていきたいと思います。
00:14 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://withmam.blog2.fc2.com/tb.php/172-35ad2e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

