大黒柱は食いしん坊

糖尿病・高血圧の旦那に、美味しくて体に良い食事を食べさせてあげたい。 日々の食事の工夫や、学んだことを記録しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

居酒屋でダイエット 

ダイエット |

昨晩、久しぶりに大黒柱君と居酒屋に行ってきました。
何年ブリかしら~~??二人で居酒屋なんて♡
子どもが出来て初めてかもしれないから、5年ぶりくらいかな。

進化してましたよ。居酒屋は!
土間土間というチェーン店に入りました。
メニューはもろ女性ターゲットで、野菜メニューは多いし、カクテルはかわいらしいし、
スイーツは充実しているし(^-^)
私でも食べれる物がたくさんあって、嬉しかった。

☆ お野菜のバーニャカウダー
野菜
お腹一杯に、お野菜たっぷり料理をいただきました。
「ちょっと食べすぎたかな?」と言うくらい食べましたが、
朝にはすっきりして、胃腸の調子も良かった。
朝食後の体重もいつもと変わりなし。
こんな居酒屋なら、ダイエット中にも行かれますね。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

大黒柱君には物足りなかったようで、
朝、冷凍ご飯が一つ無くなっていました。(T_T)
スポンサーサイト
13:42 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://withmam.blog2.fc2.com/tb.php/186-bafa0eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

