大黒柱は食いしん坊

糖尿病・高血圧の旦那に、美味しくて体に良い食事を食べさせてあげたい。 日々の食事の工夫や、学んだことを記録しています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

下がる血糖値・上がる体重 

日記 |

写真は、大黒柱君の血糖値と体重の推移です。
毎月病院で計り、ご丁寧にグラフにしてくれます。
なになに・・・・
このグラフによるとーーー
CA4NUOC2.jpg
血糖値はいい感じ。
下がり続けています。
今月はヘモグロビンA1cが6.8!
この数値だと、すぐさま失明や足切断なんてことにはならないでしょうから、
だいぶ安心です。
妻としては(^-^)

でもね~~
体重が
増える一方!!
これでも本人はダイエットしてるんだそうですよ。
効果が出ていませんがね・・・(;一_一)


 
にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ 
痩せる薬を処方してほしい・・・
21:58 |  trackback: 0 | コメント: 1 | edit

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/05/22 00:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://withmam.blog2.fc2.com/tb.php/187-9ec774ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

