大黒柱は食いしん坊

糖尿病・高血圧の旦那に、美味しくて体に良い食事を食べさせてあげたい。 日々の食事の工夫や、学んだことを記録しています。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

大食い選手権じゃないよ 

ダイエット |

「疲れた~~。腹減った~~。今日は特別腹減った~~。」と帰ってきた大黒柱君。
夜中11時30分であります。

まずは前菜。
☆ ほうれん草のおひたし
☆ ふろふき大根
P1020055.jpg

続いてメイン。
☆ カレー
☆ サラダ  
P1020057.jpg

この時点で、「同じもの後3回食べれる~~。全然たんね~~!」(゜レ゜)
と言う!
そこで頭を振り絞って出したのが・・・
☆ カレーそば
P1020060.jpg

これを出した所で、子どもが夜泣き。そのまま私も眠ってしまったのです。
すると、朝起きてみてビックリ。
お台所にカラのタッパーが転がっていました。
ごはんがお茶碗2配分入っていたの・・・(;一_一)

さすがに、今日は食べすぎだね・・・。

そんな私たち夫婦にポチッとよろしく。
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00:00 |  trackback: 0 | コメント: 1 | edit

コメント

失礼します

糖尿病血糖値の検索で1位だったのでブログ拝見させてもらいました(私は妊娠糖尿病で色々検索していました)
で、とても言わずにはいられないので失礼します
糖尿病をお持ちの方にカレー・・・
カレーはほとんどが糖分、そしてご飯もほとんどが糖分。
ありえません・・・
糖質の少ない自家製カレー(大豆粉で作った)とかでしたら私の間違いです申し訳ありません。
私もプチ実践している「糖質制限食」をおすすめします。気分を害して申し訳ありませんが旦那さんの為に。
気分を害されましたら、このコメントは削除してください

通りすがり #- | URL | 2012/02/16 16:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://withmam.blog2.fc2.com/tb.php/39-3e629108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

