大黒柱は食いしん坊

糖尿病・高血圧の旦那に、美味しくて体に良い食事を食べさせてあげたい。 日々の食事の工夫や、学んだことを記録しています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

今日の晩御飯はブタキムチ 

今日のご飯 |

今日も晩御飯は11時から。
日本の働きマンは帰りが遅い。
夜中に食べてすぐ寝ると、血糖値が上がったまま寝てしまうので
糖尿病になりやすいそうです。
でも、5時に退社するわけにもいかないでしょうからね。

≪食前キャベツ≫
P1020134.jpg

≪前菜≫
☆ わかめ・サバ缶・ながいものポンマヨ
☆ 塩麹鶏・シイタケ・長ネギ・アスパラの串焼き 
P1020135.jpg

≪メイン1≫
☆ 豚キムチ炒め
★ ごはん 70G
P1020136.jpg

≪メイン2≫
☆ ブリの中華タレがけ
P1020137.jpg

≪しめ≫
☆ アボガド・卵・納豆のせ 冷やしソバ
P1020140.jpg

食べすぎ??

今日も一日お疲れさまでした。
明日もよい一日でありますように。
にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ
にほんブログ村
00:01 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://withmam.blog2.fc2.com/tb.php/60-741cc405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

