大黒柱は食いしん坊

糖尿病・高血圧の旦那に、美味しくて体に良い食事を食べさせてあげたい。 日々の食事の工夫や、学んだことを記録しています。

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計るだけダイエット4日目 

ダイエット |

『計るだけダイエット』を始めて、4日が経ちました。
落ちるべき肉が体のそこかしこについている
大黒柱君の体重は面白いように落ちています。
初日が104,5㌔。今日は102、5㌔。
右肩下がりのグラフがうらやましい。

かたや、日ごろから食べ過ぎることなどなく、
運動が大好きな私の体重は、全く減りません。
と言うより、増えてる((+_+))。
グラフにして、体重の増減と食べ物の量のことばかり考えてたら、
いつもよりもなぜだかお腹が空いてきちゃう(;一_一)
こう書いている現在夜中11時ですが、おなかがすいてすいて仕方がありません。
あ~~お腹すいたよ~~。

P1020159.jpg
以前は夜中にお腹が空いた時は、↑↑↑
キノコ類など、低カロリーなものを工夫して美味しく食べていました。
が、、、、、、
低カロリーでも重量があるので、体重は増えちゃうよ~~。
いや、違うかな??
食物繊維が豊富だから、朝にはウ○コになって体重の記録には残らないのかな??
悩ましい~~

今日も一日お疲れさまでした(^_^)v
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