大黒柱は食いしん坊

糖尿病・高血圧の旦那に、美味しくて体に良い食事を食べさせてあげたい。 日々の食事の工夫や、学んだことを記録しています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

計るだけダイエット3週間目 

ダイエット |

↓↓↓こちらの本に影響されて、計るだけダイエットを始めて3週間が経ちました。
NHKためしてガッテン流 死なないぞダイエット 最新版NHKためしてガッテン流 死なないぞダイエット 最新版
(2009/02/04)
北折一

商品詳細を見る

本にも書いてあることですが、計るだけでは痩せません。
でも・・・・
大黒柱君がなぜ痩せないか?
そして、どうすれば痩せるのか?
計るとよくわかります。
P1020248.jpg
大黒柱君が痩せない理由は、週末にあります。
週末、仕事から解放され・・・・
心も解放され・・・・
食欲も解放される(;一_一)

食欲がわき起こって来て、「食べたくて食べたくてしょうがない」気持ちになるらしいです。
だから・・・だから太るんだ。
と言うことがわかりました。
ならば、どうすれば痩せるのか?

週末の過ごし方に工夫が必要です。
土曜日はお菓子をバックに入れないで
こども自然公園1
こちらに遊びに行き、親子でへろへろになるまで遊びました。

う~~ん。健康的(^O^)/


                          にほんブログ村 ダイエットブログへ
                           にほんブログ村                       
                     オ~イ。筋肉痛ーー。いつ来るんだ~~?
16:54 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://withmam.blog2.fc2.com/tb.php/87-2b395f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

