大黒柱は食いしん坊

糖尿病・高血圧の旦那に、美味しくて体に良い食事を食べさせてあげたい。 日々の食事の工夫や、学んだことを記録しています。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

焼き豚で低糖質晩御飯 

低炭水化物レシピ |

「最近ご飯を食べなくても、なんとか耐えられるようになってきたよ。」
と大黒柱君談。
よかったよかった。
完全に炭水化物依存症だった大黒柱君。
少しずつですが、克服してきているようです。
そして、こんな↓↓↓ご飯を食べたくなるメニューも食卓にあげられるようになってきましたよ♡
☆焼き豚
        P1020260.jpg
漬け汁に漬けておいて、オーブンで焼くだけだから、こんな簡単な料理はめったにない。
それでいて、こんなにボリューミーで旨い。
最高です(^_^)v

キャベツも進む。血糖値はさほどあがらない。
言うこと無し(^-^)

                      にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ
                  妻は今日、ネイルのお手入れに行ってきました~~
                      気分上がる~~。明日からも頑張るぞ~~。

                  P1020281.jpg



00:01 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://withmam.blog2.fc2.com/tb.php/89-d4d4e078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

